新年に・・掃除・・

ゆっくり起きて・・・
家の掃除なんぞをやって・・・
タツなんかもだしちゃって・・・
やっと新年らしいモードになりました


そして・・・せっかくのゆっくりした時間があるんだから・・・
ビジネス書以外を読みたいと思いました


そして・・読んだのが白洲次郎・・・
お客さんから借りた本です


吉田茂と戦後の日本のためにGHQと戦った人・・・・
めちゃめちゃおもしろかったです


そして・・・
圧倒的お金持ちの価値・・・
人脈をつくるときの強さなんかを感じまた


だけど・・・それは生まれながらでしようがないですから・・・
ぼくたちフツーの人はがんばってアイデアなど・・・
独自のものを用意しなければならないと思いました


久しぶりにじっくり読書ができてよかったです