「R」くんと飲む

仕事初日・・・
何事もなかったように日常にもどりました
休みぼけも全くありません


元気一杯です


まったくもって普通です
どれぐらいフツーかというと・・・


正月休みで帰ってきた「R」くんと・・・
当たり前に飲み会を開けるほど・・・フツーです


ばか騒ぎをする飲み会もいいけど・・
じっくりと語り合う飲み会もいいもんです


ただし・・じっくり飲もうがアルコールは検知されます


飲酒運転は犯罪です


てなわけで・・・
12時過ぎにお開きになってから・・・
アルコールが抜けるまでヒマだったので・・・
焙煎をやっちゃいました


そんな時間から40キロの焙煎・・・
アルコールは抜けたけど・・・遅くなっちゃったんで・・・
結局・・店で寝ました


仕事初日からこれですから・・・
今年もがんばれそうです