新年会のようなもの・・・

別に・・・新年会ではないのです・・・
単に・・・飲み会です
はっきりいって・・・準備もへったくれもありません
若いもんにつまみを買いにいかせるだけ・・・
たったそれだけ・・・


いつものようにだらだらと飲み会です
そして・・・自転車でみんな来るという健全な飲み会です
(アルコール検知器はあるんだけど・・さめなきゃあ帰れないですから・・)


明日仕事なんで12時ごろにお開きにすると・・・・雨
悲しいかな・・・雨


これではせっかく自転車できたにもかかわらず・・・帰れない


結局・・貧乏くじは「B」くん・・・
酒を一滴も飲んでいなかったのでみんなを送ることになっちゃいました・・・


「B」くん・・
そのうちいいことがありますから・・・