拝啓、父上様・・・

ぼくてきには・・・
プロデューサーのところに「中村敏夫」とでていたのがうれしかったです
非常にたいしたことではないのですが・・・
北の国から」のプロデューサーで倉本さんのエッセイによくでてきていた人なんです
はっきりいって裏方なんですが・・・
エッセイで読んでいたので非常に親近感が沸いてきてしまうのです
いまは・・・めちゃめちゃエライ人だと思う・・・


さて・・・このドラマ・・・
とにかくつくりが丁寧だと思いました
最初に板場の忙しいシーンとあるトラブルでみんなが動揺しているときの忙しいシーン・・
どちらも忙しいシーンなのに・・・明らかに違いがあるのです


うーーーーーん
すばらしい!


このドラマによって・・・・
携帯サイトの更新はお休みになってしまいました・・・