「I」でしこたま飲む

すごく久しぶりに・・・「Iにいきました
毎度の「U」さんと・・
初めて「I」にいく「N」さんと・・・
久しぶりのジャズはおもしろかったです


それと・・・しこたま酒を飲みました・・
なんで・・ジャズと酒ってあうんでしょうかねぇ・・
そんでもって・・・
タクシーだから飲酒運転の心配はまったくないし・・・
本当に気持ちよく酔いました・・・


ところが・・・ぼくは店の鍵を持っていかなかった・・・
「S」くんがいるから大丈夫と思っていた・・
しかし・・ぼくたちがタクシーでうちの店に帰ってきてみると・・・


暗い・・・


ドアが開かない・・・


あわてて・・電話して・・・ドアをたたいて・・・
「S」くんをおこそうと努力して・・・・
(「S」くんがおきねば・・ぼくら三人は途方にくれることに・・・)
「S」くんが爆睡でなくて助かりました・・・


珈琲を飲みながらなんやかんやライブのことで盛り上がり・・
「S」くんの運転でみんなを送り届けました

それにしても・・・

よく飲んだなぁ・・