「相棒」をみながら・・

「S」くんと「相棒」をみながら酒を飲みました
この番組・・・ぼくてきにはイチオシです
そして・・・気持ちよくビールを飲んで・・・
ほろ酔いでいい気分・・・・


ここまでならば・・・よかった・・・


ここで「S」くんが日本酒を持ってきちゃったもんだから・・・大変です
またこれがめちゃめちゃうまい酒で・・・
飲んじゃいましたねぇ・・・


お酒はけっこう早い時間にお開きにして月末の仕事をやりました


そして・・12時


アルコール検知器で測定すると・・・1.0(0.15で酒気帯び


まずいです


これでは家に帰れません


とにかく仕事をごそごそやって3時・・・


アルコール検知器で測定すると・・・0.65(0.25で飲酒)


あきらめて店で泊まることにしました


日本酒には気を付けねば・・・・