最後の追い込み・・・・

通販システムの最後の修正をがんばっています・・・
といっても・・・「S」くんががんばっているだけですけど・・・


ぼくといったら・・・・
ここがこうだったら使いやすいとか・・・
ここがわかりにくいだとか・・・
なんやかんやいちゃもんをつけているだけなんです


それに対して・・・
「S」くんが・・・がんばる・・・・


そんでもって・・・・
通販システムを使っていて・・・
イデアなんかが浮かんじゃうと・・・・


こんな事できないかなぁとか・・・
こんな風に動くといいなぁとかどんどん色気がでてきてしまう・・・


とりあえず・・・
徹夜してでもとがんばっている「S」くんを・・・・
監視するように付き合っておきているぼくでした・・・