岐阜の方からこんにちは

前にもきたご夫婦・・・岐阜からまたまた登場です
そんでもって・・・友達をつれてきました


コーヒーのたて方で・・・またまた盛り上がっちゃいました
いかにコーヒーのたて方でイロイロなことができるか・・・
プロの技術というのがどれぐらいすごいかをみせちゃいました
(まぁ・・ぼくがやることですからほとんどウケねらいですが・・・)


そんなこんなで松屋式ドリップの道具一式買っていたわけですが・・・
ドリップポットは温度計つきの状態で買っていきました



たっかいからやめといたほうがいいとぼくはいったんですけどねぇ・・・
・・・なぜか売れちゃうんですよねぇ・・・


ちなみに・・・
温度計付ドリップポットは12000円で売ってます・・