飲み会と・・「N」さん登場

西尾祭りの最終日・・・
てるてる坊主のご利益で晴れさせました
しかし・・台風の影響で「N」さんの到着が遅れています
(煎っ太郎の改造をしにくる予定・・・)
これでは・・・うちの店の飲み会とかち合います


非常に心配な状態でしたが・・・めいっぱいかち合いました


店の奥では・・・
とにかくいろ色な人が集まって焼きそばをつまみに飲んでいます
何がなんだかわからんぐらいにすっちゃかめっちゃかな感じです


そんでもって店先では切断機がうなりを上げて鉄を切っています


とにかく・・・
すっちゃめっちゃかでくぢゃぐちゃで・・・
ビールと焼きそばが消えていきました・・・


そして・・・酔っぱらいが消えた後・・・



明け方4時まで煎っ太郎の製作が続きました



明日の試運転がうまくいったら・・・・
「N」さんはでっかい荷物を持って東京に帰ることになりそうです