相棒と・・・スプーン

flavorcoffee2007-08-04

スプーンの仕上げ・・・・
取っ手部分のコルクの取り付けです
ここで必要なものが・・・瞬間接着剤・・・
それも粘性の低いタイプ・・・


なくなっちゃいました・・・・
(つかえば・・・なくなる・・当たり前)


外は・・・暑い


ホームセンターは・・・混んでいそう・・・


駐車場をさがすのが・・・大変かも・・・・


そこで考えたのが・・・自転車・・・
このくそ暑い中・・・
自転車でホームセンターへ・・・

そんでもって・・・ついでにビデオ屋にいって・・・
「相棒」(水谷豊主演)を借りてきました


スプーンをつくった後・・・
「相棒」をゆっくりとみました


とりあえず・・・
「S」くんが名古屋から帰ってくるまでは帰ることもできませんから・・・



ちなみに・・・「S」くんが店に戻ってきたのは・・・・
夜中の1時過ぎ・・・


とりあえず・・・これで家にかえることができます