暑中見舞いを書きながら・・

暑中見舞い・・・
毎年書いているのですが・・・・
大変です
(実は・・・宛名書きだけなんですけどね・・・)


毎年問題になるのが・・・
はがきの枚数・・・
やる気満々ならば・・・
すべての人に送ればいいのですが・・・・


時間がなかったりなんやかんやで・・・
年賀状よりも大幅に数を減らすんです


そして・・・今回も数を減らしたんです・・・


ところが・・・最初はがきがいっぱいあるんで・・・・
リストを間引かずに書いていっちゃうんです・・・


そして・・・途中ではがきが足りないと気づく・・・
今回なんかは・・・・
ぜんぜん・・・足りない・・・


どうしょう・・・・
選択肢はふたつ・・・
はがきがなくなったところでやめるか・・・・

はがきを買ってきて・・
もっとがんばる・・・・


とりあえず・・・・明日考えよう・・・゜