「Y」くんをひやかしにいく

豊田でコーヒー屋をやっている「Y」くん・・・
どうも店舗を自分でいじるらしい・・・
なんか・・・どんくさそう・・・


たまたま今日はお休みでやることがない・・・・
つまり・・・ヒマということ・・


てなわけで・・・ちょっと冷やかしにいくことに・・・


いってみると・・・・
けっこうがんばっているじゃん!
えらいじゃん!


ぼくがあまり手伝うこともなさそうなので・・・・
ちっょとだけ手伝って・・・・帰ってきました


合板を使わずに・・・一枚板を使う・・・
こだわりなんですかねぇ・・・


合板のほうが平面がだしやすかったり寸法が取りやすかったりしますからねえ
ほくならば・・・間違いなく合板を使うところです