おもてなしイベント・・

西尾ではお抹茶を振舞うイベントをやっていまして・・・
いろいろと人がでています


しかし・・・
うちの店の界隈はイベント会場ではないので・・・
フツーとたいしてかわりません


パンフレットをみた感じではいろいろなイベントをやっているようです


せっかくこれだけのイベントをやるんだから・・・・


もう少し・・・
告知のほうに力を入れて欲しいと思いました


イベントの成功はやることではなく・・・
お客さんが集まって楽しんでくれることだと思うのですが・・・


だいたい・・・
臨時駐車場も確保されていないなんて・・・・
本当にお客さんにきてもらいたいんでしょうかねぇ・・・


そんなことをチョット思っちゃいました