中日が勝ちました

またまた別にたいしたことではありません・・


経済の問題でも・・・
・・・・政治の問題でも・・・
はたまた・・・
人生をどうこうする問題でもまったくなく・・・



単に中日が勝ちました



いわゆる・・・日本シリーズです



きのう負けたので・・・
野球をみずに焙煎をしようとも思ったのですが・・・


チョットだけみて・・・・
負けていたら真面目に焙煎をしようと思ってみてみたら・・・


勝っていて・・・・
結局・・・最後までバッチリみながらの焙煎となってしまいました


15釜の焙煎・・・・
まぁ・・・大変だったけど・・・・
中日が勝ったのであまり疲れずに済みました・・


もし・・・サヨナラ負けなんかしていたら・・・
そこで焙煎は終了していたでしょう


そんなこんなでいい一日でした