久しぶりにライブに・・・

「I」でのライブ・・・・
久しぶりである
いつもだったら・・
「U」さんとタクシーでいくのだか・・・
今回は「I」さん夫婦に乗せていってもらう・・・
いゃあ・・・らくちんで快適・・・


ライブはやっぱりいい!
お酒を飲みながら音楽を聴く・・・
そんでもって音に包まれて考え事をめぐらす
なんか・・・いいアイデアがいろいろ浮かんでくる
(ただ・・・残念なことによいからさめると忘れちゃうのですが・・・)
本当にいい時間をすごさせてもらいました・・・


問題はそこで終わらなかったのです
いろいろな諸事情で打ち上げにも参加する羽目になったのです
そうしたら・・・
お酒がうまくて・・・じゃんじゃ飲んじゃって・・・
夜中の2時に戻ってきても・・
アルコールは下がらず・・・


明け方4時になって家に戻りました



それにしても・・・
ミュージシャンのひとたちって・・
いい人ばっかりだったなぁ・・・


そんなこと実感しました