若い子に・・甘いなぁ・・

「N」さんがバイトに来ました
そんでもって・・
娘の「A」ちゃんとともだちの「P」ちゃんも一緒に・・・


そこに・・・「I」くん夫妻が加わり・・・
「M」くんも来て・・・


なんともすっちゃかめっちゃかな感じです


またまた「S」さんたちがきたり・・・
名古屋からコーヒーマニア君がきたり・・・


とんでもなくあわただしかったのです


どう考えてもぼくがハンドピックをやるスペースはなさそうなので・・・
夜にやる予定の焙煎を昼間にやることにしました


営業時間中に14釜の焙煎が終わっちゃったので・・・
店を閉めてから「N」さんたちとごはんを食べに行きました


とーぜん・・・ぼくのオゴリです


若い子には・・・弱いなぁ・・・