今年最後のお休み

flavorcoffee2007-12-18

12月中は休みません・・・・
これは正月休みの看板に書かれている言葉です


12月中は休みません・・・・
いいですねぇ・・・
めちゃめちゃ働きもんっぽいです


ただし・・・この看板をだすタイミングが重要なんです


12月の初旬にだせば・・・本当に12月中は休みなしとなります


では・・実際にいつだすか・・・
12月の3週後の水曜日ぐらい・・・

つまり・・・12月中は休みませんと書いてありながら・・・
実際には最後の火曜日だけが営業するだけなんです


だけど・・・看板をみた人は勝手に12月中はまったく休みなしで働いていると勝手に思ってくれる・・・


とりあえず・・・今度の火曜日・・・
25日だけは営業する予定です