三重から・・・

この前・・・電話がありまして・・・
焙煎に関する質問・・・


いつものように・・・
テキトーに説明したり・・・・
アドバイスなんぞをいっちょまえにしました


そして・・・
何の前触れもなく・・・来ました
来ちゃいました・・火曜日に・・
(本来ならば・・・定休日)


いゃあ・・・おもしろかったです・・・

このごろ・・・
1キロの焙煎なんかやったことなかったから・・・
いろいろと勉強になっちゃいました・・


一キロの場合は排気温やバーナー温度などなど・・
いろいろな計器類が大きく違ってきます


とくに・・・・
本体温度がとにかく低いのにはけっこう驚きました


1キロの焙煎が難しい理由がなんかわかった気がします


「T」さん・・・ぼくも勉強になりました
また・・・遊びに来てください