のだめを・・・消そう

のだめカンタービレ・・・・
理屈抜きでおもしろいドラマです
年末にすべて録画しました
「楽録」で・・・・


「S」さんにも自慢げにみせてあげました
(・・こんなもんがあると仕事にならんなぁ・・)


そんな中・・・「K」くんから電話がありました
NHKでやるドラマを録画して欲しいと・・・
(しょうがねぇなぁ・・・・・)


忘れないうちに「楽録」で録画予約をすると・・・
容量が足りない・・・


つまり・・・録画できない・・・


なんか・・・消去しなければならない


考えました・・・

のだめを残すか・・・
「SP」を残すか・・・

悩みました・・・


そして・・
ぼくのだした結論・・・


のだめを消そう・・・
やっぱり・・・仕事をがんばろう・・・