アポロくん・・最高!

朝・・・葬式にでた
「N」さんのだんなさんの葬式です
人は死にます
それも・・・必ずです
(早い遅いの違いはあるでしょうが・・・)


葬式って人の死を受け入れるための儀式のような気がしました
なんか・・・怠けていてはいかんとチョット反省しました


てなわけで・・・
休みであるにもかかわらず・・・
アポロの一杯用をつくりに店に出勤・・・


何ヶ月もつくることができなかったくせして・・・
つくってみれば数時間でできちゃうんですよねぇ・・


いかに・・・自分が怠けていたかを考えさせられました


そして・・・一杯だしのアポロくん・・・
めちゃめちゃいいです
傑作です


これを使って喫茶店をやってみたいと思いました