夜中まで・・・

flavorcoffee2008-03-05

じつは・・仕事が終わったあとに・・・
「R」にでかけました
ぼくにはめずらしく・・・会合です


なんか・・・
いろいろな人がいろいろな意見をだす・・・


そして・・
いろいろな意見を自由にだせる環境・・・
これはこれでいいもんだと思いました


・・・問題はぼくが何をするべきか・・・
もっというと・・・・何をすることが可能か・・・


いろいろな人の話を聞きながら考えていました


考える機会を与えられること・・・
・・・とりあえず・・・いいことです


ちなみに・・
店に帰ってきたあとに録画しておいた「相棒」をみました
いつもながら・・・うまいつくりだなぁ・・・