飲み会・・・?

久しぶりに・・・・
「S」さんが清水からきました
せっかくだからと「S」へ連れていったりして・・・


茶店の厨房というものを説明したりしました
とにかく・・・
工夫をすればするほど作業効率が上がることを教えました


結局・・
「S」さんと遊んでいたので・・・
店の仕事は「S」さんがほとんどやってくれました・・・


・・・・感謝しています


夜は夜で「A」の人たちとの飲み会です


といっても・・・・
会合といったほうがいいような気もします・・・


ただし・・・
ぼくなんかは「A」のことを何にも知らないので・・・
おとなしくビールをのんでいました・・・


それにしても・・・・


なんかかんか・・・イロイロな用事があるもんだなぁ・・・


そして・・・
録画しておいたボクシングの試合をみました・・・



いゃあ・・・
内藤選手・・勝ってよかった