・旨水瓶

これは基本的に炭を使って水をおいしくする装置です

別に・・・
どんな容器でも炭をいれればいいような気もしますが・・・
ぼくてきにはちょっと違うのです・・


本体が陶器でできている・・・
昔から使われている素材というのは一番確実であるということです


それと・・水を浄化するのに炭を使うようになっていますが・・・
この部分に独自の工夫することが可能になります


つまり・・・
この部分に竹炭を試したり・・・
セラミックを使ってみたり・・・
サンゴなんかを入れたり・・・


独自の工夫によって自分にとっての最良の水を作り出す手助けになると思います



注文ページにはこちらからはいれます

旨水瓶・(定価・30000円)