実は・・・

うちの水は・・・
浄水器と磁化水がついています
知り合いの「M」くんが「直送屋」用に磁化水の資料を持ってきてくれました


まぁ・・
磁化水の場合・・ぼくも使っているので紹介しやすい・・・と思っていました
・・・甘かった・・・


磁化水の資料を読んでいて・・・
知らんことだらけで驚いた・・・
圧倒的に科学だったのにびっくりした・・・・・


コーヒー屋らしくチョット真面目に磁化水を研究してみようとおもいました


磁化水がどのような価値を生むか・・・
コーヒー屋的に実験してみたいと思います


ぼくの中で興味をもったのは・・・磁化水は隙間をとおりやすいらしい・・・
もし・・アポロを使わずにコーヒーオイルがペーパーフィルターの隙間をとおることができたら・・・
これはちょっとした発見になるかもしれません