旬の技・・・

めちゃめちゃ旬の技・・・
磁化水+浄水器を使ってたてたコーヒーと・・・
浄水器のみのコーヒーとの違い・・・
「S」さんに自慢げに実演しちゃいました


はっきりいいましょう


水の味だけでは・・・あんまりわかりません
磁気を通した水のほうがとろみをチョット感じるかなぁぐらいです


ところが・・・
コーヒーをたてて飲み比べると歴然の差が出るのです
(抽出はカンペキにできるという事が前提です)


「S」さんも・・
水だけのときはなんとなく・・・ぐらいの差だったんですが・・・
コーヒーをたてると・・・歴然としたさにびっくりしていました


そんでもって・・・
アポロくんのようなミルクに負けないコーヒーができるのです
・・・・マイブームです