コーヒーで盛り上がる

たまたま・・・
パナマのコーヒーを紹介に「K」さんがきました
「K」さんの来る前に配達を済ませておこうと思ったら・・・


追加で
配達が入っちゃって・・・
「K」さんと配達に行きました


そして・・・
帰ってきてからはコーヒーに関するなんやかんやを話していたら・・・
ミルク缶で焙煎するマニアくんがくるわ・・・
抽出に燃えている女性がくるわで・・・


とにかくハチャメチャな感じのコーヒー談義でした



本当は生産国の実情をじっくり聞きたかったんですけど・・・
結局・・・時間がなくなっちゃって・・・


サンプル豆と農園のDVDを置いて慌てて帰っていきました


さて・・・サンプル豆はどんな味でしょうかねぇ・・・