しまった・・・

電話があった・・・
メールみてくれましたか・・・・


ヤバイ・・・知らない・・・


どうもなくしたというか・・捨てちゃったらしい・・・


話によると雑誌のエッセイにうちのサイトの話がちょっこっとだけのるので・・・
載せていいかの確認をメールで連絡したらしいのだか・・・


まったくメールが来ないのでしびれを切らせて・・・
電話をかけてきたらしい・・・


いゃあ・・・律儀ですなぁ・・・
雑誌にどんな書かれ方をしてもぼくはあんまり気にしないのに・・・


とりあえず・・テキトーに書いてくださいと話しておいた・・


メールって・・・送ったほうは届いたモンと思っているけど・・・
みてなかったりするんですよねぇ・・・


やっぱり・・・電話がいいですねぇ・・
なんといっても・・確実だし・・・