焙煎数の謎

温度調節器を変更する
実は・・・サイクロンの温度を測定して焙煎数を数えているんです
つまり・・・
ある一定温度以上に達するのは・・・焙煎が終了したあとなんです
冷却した直後・・・サイクロンの温度が最大になるんです


だから・・・そこの温度を使って焙煎数を数えるわけです


しかし・・・
一回の焙煎でカウントが2回でるときや逆にカウントを数えないときがある・・


それをじっくり調べたい


現在ついている温度調節器は温度表示のないタイプ・・・


これではおかしな現象が温度調節器の問題なのか・・・
温度設定の問題なのかがわかりません


そのために・・温度調節器をオークションで落としておいたのです


とりあえず・・・焙煎数の謎はすぐに解けそうです