毎度のお休み出勤

このごろは・・・・
ずーーーーっとお休み出勤です


じっくりとホームページを直せるのは休みでないと無理・・・


今日も今日とて・・「A」さんとやっていて・・
次に・・「I」さんがきて・・・
そのあとは「O」くんはくるわ・・・
「K」さんはくわで・・・
結局はイロイロな人がいろいろな無責任な意見をいってくれて・・・
助かりました


自分だけでものをつくっているとやっぱり楽なほうへ流れてしまいます
ところが無責任な意見というのは一番消費者に近い意見なのです


どーしてもできないことならともかく・・・
少しがんばればできるようなことならば・・・
その無責任な意見を形にするのが・・・


やっぱりベストだと思います