花いっぱい運動

きょうも・・・大変です
昼前に・・・
花の苗がいっぱい届きまして・・・


吾妻町の人たちに花が届けられ・・・
とりあえず・・・やれやれって感じです
(ちなみに・・うちの店にも6鉢きました)


午後からは宝塚の「H」さんに抽出を
徹底的に教えました


コーヒーって勉強が間違って覚えると・・・
直すのがけっこう大変なんです


だけど・・・直ったときにはしっかりとした技術になるのです


・・・「H」さんは、コーヒーを理解できそうです


カンケーないけど・・・
花の苗を配っているとき・・・
「S」さんがけーたいを持って走ってきました


ずーーーっと前に焙煎機の見積もりをだした「J」さんのところ・・・
本格的にスタートしそうです