いっぴん会議・・・

いっぴん会議・・・
毎月・・真面目に会合に行くんです
イロイロな業界の人が発表することをなるほどと思って聞いています


そのなかで・・・
「K」さん所の着付けをみておもいました


コーヒー屋と同じでムズカシイ・・・・
つまり・・・自分の店のイチオシを着付けとする場合・・・


実は・・・他の店との差別化が難しいのです


コーヒー屋もコーヒーが新鮮だとかこだわっているといっても・・・
よそのコーヒー屋だって同じことを言うわけだから差別化がしにくい


肝の部分のチョット隣ぐらいをいっぴんにすれはいいように感じました
イベントなどで着付けを大量に必要になったときに
着付けができる人をある程度派遣できるとか・・・


妊婦さん用の着付けをウリにするとか・・・


人の発表は自分の仕事にもシゲキになっていいモンです