ポルシェがいっぱい

朝・・・
のこのこと出勤してきたら・・・
不審な車が駐車場に止まっている・・・
「ポルシェ」かぁ・・・


ぼくてきにはまったく興味なし・・・


ただ・・・そこには「U」さんがいるじゃあありませんか・・・
ということは・・・ポルシェ軍団はうちの店にきたってわけ・・・?


そういえば・・
「U」さんが遊びにくるっていっていたし・・・


店では・・・
ポルシェ軍団にコーヒーをイロイロとレクチャーして・・・
「U」さんと「K」さんはコーヒーをある程度知っているけど・・・
話が早いっていうか・・・説明が楽チンでした


そして・・せっかく「U」さんも遠くからきたんだからと・・・
30万円のアポロをあげました


そして・・初めて知りました
ポルシェって前にトランクがあるんだ・・・


とりあえず・・・なんやかんやで面白かったです


ちなみに・・・
ポルシェ軍団・・・
総額8000万円らしい・・・・


うちの車の方が荷物がつめて絶対いいと思いました