本屋にて・・・

イデアが浮かばないときには・・・
本屋にかぎります


間違ってもインターネットではアイデアが浮かびません
本屋で本棚をゆっくりみて・・・
なんとなく興味がわいてきた本を手に取る


ついでに・・
チョットだけ立ち読みして・・・


買ってくる


どれだけインターネットが発達して・・・
本を買うことができたとしても・・・
本屋のように自分の全然興味がなかったジャンルを衝動買いするなんてことは・・・
インターネットではやっぱりありえない


本屋とアマゾン・・・・
お互いの長所を補うことにより・・・
もっと発展するはずなんですけどねぇ・・


悲しいかな・・
POSが出てきたときに売れる本だけをそろえる本屋が増えすぎました
それでは新しいマニアックな本を探す喜びが・・・
消えてしまうと思うのですが・・


あとは・・・
本の質がさがったような気がする・・
まぁ・・一番の問題はここでしょうかねぇ・・・