とにかく・・講義・・・

焙煎を教えている豊川の「J」のメンバーが・・・
コーヒーの抽出を勉強に来ました


今回・・
焙煎だけでなく抽出までやるわけですから・・・・
がんばらにゃあいかんわけです


とにかく・・・
頑張る姿が・・・・えらい!


そんなこんなをしているときに・・・・
静岡市から・・・
アポロくんをみたいとわざわざ人が・・・
たぶん・・・実際にどれだけ味が変わるかを確かめてから買いたいらしい


いゃあ・・・
久しぶりにガンバッちゃいましたねぇ・・・
松屋式とアポロのオイルのあるなしの差・・・


全部やっちやいました・・・


そして・・・アポロくんのお買い上げ・・・・です



そのあとも「J」さんたちの講義は続き・・・
昼ごはんも食べずに・・
夕方の4時まで・・・・やりました・・・


さすがに・・・疲れました