吉見邸を見学

「A」くんと雑談の中で・・・
吉見邸の話になりました


昔のイゲタヤの持ち主・・・の家・・・
スゴイらしい・・・


ところが・・・
ぼくはどこかを本当は知らないのです


この前もチョット話題になっていたときに・・・
あのへんという事だけで話を聞いていたのです


こりゃあ・・・
実際にみてみなきゃあいかんでしょう・・・


・・・実際に行ってみました
とことこと歩いて吉見邸の外からみただけなんですが・・・・


とにかく・・・・でかい


すげーーーーお金持ちっぽい家でした
(・・・外からみただけですが・・・)


そのあと・・・カテキン堂で大判焼きを買って帰ってきました