情報工房を・・・

ひるごろ・・・
のんびりしていたら・・・


「A」さんから電話・・・・・
・・・・・はやくこいということですかぁ・・・・


とりあえず・・・
あわてて情報工房へ行くと・・・・


けっこう片付いていました
・・・・別にぼくなんかいらないじゃん!


そんな状態から・・・
とりあえずちょこちょこっと手伝って・・・


そのあと・・・
「U寺」へ・・・・


チベット仏教の・・
えらい先生のお話・・・


よーわからんでしたが・・・
大切なことはわからんなりに考える時間が持てたことかなぁと思いました


そのあと・・・またまた情報工房に戻っていろいろな作業を片付けました



まぁ・・・あわただしく充実した一日でした