吉見邸の見学

吉見邸・・・
昔・・大正時代にあった西尾の百貨店・井桁屋のオーナーの家
今は西尾市が管理しているらしい
西尾市に寄付されたらしい・・・)


中にはいることができるというので・・・
見学に行きました


そして・・感じたこと
使いにくいなぁ・・・


単純にでかい家なんだけど・・・
舞台や寄席なんかをつくるには一部しか使えないし・・・


展示に使うにはあまりにも入り組みすぎているし・・・



中途半端に手が入っちゃってるし・・・


びみょーーーだなぁとおもいました


そんなこんなしていたら・・・
電話で呼び出されて・・・


三重から来た「U」さんにコーヒーのレクチャーをしました
そんなに忙しい日ではなかったのに・・・
なんやかんやであわただしい一日になってしまいました


夜はよるで「H」さんが久しぶりにきたんで・・・
「S」くんと三人で高級イタリア料理店に行きました


なんか・・・
ワインが薄くて・・・びっくりしました