一日おくれのケーキ

「S」さんに配達にいったついでに・・・ケーキを頼みました・・・
クリスマスにケーキを食べてないといったら・・・
クリスマスらしい飾り付けでてきました。


いゃあ・・・
ぼくには似合いませんなぁ・・・


だけど・・・
サンタちょっと・・かわいいかも・・・・


こんな感じのセンスが・・・・
ぼくにはまったくない女の子のセンスなんだろうなぁと思いました。
いゃあ・・・すげー!すげー!


そして・・・
店に戻ったら・・・


「N」さんから手造りのケーキが届いていました・・・
そんでもって・・・
「I」さんからはイチゴが届いて・・・


とどのつまりは・・「N」くんから大判焼きが届いて・・・


カロリーは・・・十分すぎる気がします。