新年早々・・・

まぁ・・・
仕事始めって感じでして・・・
まだエンジンがかかりません・・・


ところが・・・忙しいのです。
とにかく・・・忙しいのです。


いゃあ・・・
だらけモードがぶっ壊れて・・・
仕事モードに突入です・・・


まず・・・
モカ」が消えてからの方針・・・
決めました・・・


すべて・・・決めました。


これで・・・いつ「モカ」がなくなっても大丈夫です。
さて・・・
そんなこんなで仕事をしていたら・・・


ひさしぶりに・・
上海くんが来て・・・


ゆっくりコーヒーの話ができました。
・・・彼も頑張っているなぁ・・・
ぼくも・・もっともっと頑張らねば・・・
そんなことを感じました。


いゃあ・・・一日でハタラクモードに戻ってラッキーでした。