温調の購入

またまた・・
オークションで温度調節器を落としてしまった・・・


今回は・・・
冷却機の温度を測定するつもりです。


とくに・・
連続焙煎での冷却時間をしっかりと測定することと・・・
冷却機の温度を使って焙煎数のカウンターを動かす・・・
これもやってみたいと思っています。


現在・・・
サイクロンの温度を測ってこの焙煎数のカウンターを動かしているんですが・・・
これが・・・けっこうビミョーなんです。


操作ミスなどでエラーが起きる可能性が残っているんです。
それを補正するためのタイマーが組み込まれているんですが・・・
しっくりきていないのです。


そこで・・・
冷却機の温度を使ってカウンターを動かせば間違いなく動くであろうと思うのです。