今日も今日とて・・

あさ・・・・
役場です。
本来ならば必要のない書類を取りに入ったのです。
簡単にいえば・・・
書類をなくしちゃったぼくが悪いんですけどね。


とりあえず・・・
ぼくの苦手な作業を午前中にこなし・・・


「A」さんと「O」くんのいる情報工房へ・・・

今日は
流しをふたつ付けて・・・
アコーデオンドアをつけて・・・
窓にアクリル板をはめて・・・


だいたい・・そんな感じです。
まぁ・・・
ぼくなんかは午後から参加なのであんまり働いていないのですけどね・・・


だけど・・・
疲れました・・・


理由は単純です・・・
午前中の仕事です。


やっぱり・・経理とかなんかは・・ぼくには似合わないです。