へんな忙しさ

・・・髪の毛が邪魔になって・・・
朝・・床屋いって・・・


「A」さんと尚子荘にいって・・・
打ち合わせをし・・・

ぷにぷにくんの活用法で盛り上がり・・・
(「A」さんがフリマ用につくったらしい・・)
ちなみに・・・ぷにぷにくんは音がしにくいのが特長なので
そのへんをウリにすれは売れるかもと思った・・・


そんでもって・・・
仕事が終わってからは・・
廃油の精製装置に使っていた真空ポンプがテーブルが落っこちてぶっ壊れ・・・


別の精製装置を使って廃油ろうそくの制作にはいり・・・・
200個近くのろうそくができました。


それにしても・・「A」さんも「M」さんも手馴れてきたもんです・・・