ぷにぷにローラー

たまたま・・・
「A」さんにフェルトの性質を教えてもらいました。
いゃあ・・面白いモンですねぇ・・・


フェルトを成形するときには・・・
化学を利用するんですねぇ・・・
もっというと・・・
洗濯でセーターが縮んだりというようなものを・・・
利用しちゃったりするんですねぇ・・・
勉強になります。


ふたりで盛り上がっていた中で・・
ぼくてきにイケるとおもったのは・・・


ぷにぷにローラーとぷにぷにボールペン
ぷにぷにローラーは美顔用のローラーなんですが・・・
ローラーの硬さを3段階ぐらいにして
癒し系ローラーと美顔ローラー見たいにすればけっこう面白いように思いました。


ぷにぷにボールペンは、グリップにゴムが使われているような機能的なボールペンの
ペン軸が触れる親指とひとさし指の間部分・・・・
そのペン軸部分が柔らかいフェルトでできている・・・



・・・・ちょっとイケるかも・・・・
・・・・・個人的にはこのぷにぷにという言葉を使いたいだけなんですけどね・・・