いゃあ・・・
てるてるぼーずのおかげて・・・
晴れました。

無事・・・
逸品おひろめ会もできました・・・


ちょっと・・・ほっとしました。
ちなみに・・・そのときの写真です。

春光社さん
かみやさんが着付けした人たちの記念写真を撮ってくれていました。
それと・・・フィルムカメラの貸し出しをやっていました。
企画としては一番面白いと思いました。




こめ蔵パトスさん
お米の美味しい炊き方などを語ってくれました。
そして・・・おにぎりを振舞ってくれました。



寿々家さん
焼き台まで持ち込んでネギマをやいてくれました。
寿々家のネギマの特長をお客さんも納得していました。



やっこ酒店さん
本当の酒かすを使った甘酒と普通の甘酒の違いを教えてくれました。
実際に比較して飲んでみるとなるほどと思いました。



たかはらさん
コンピュータやイロイロな装置まで持ち込んで・・・
オーダーメイドの枕をつくる実演をやってくれました。
この枕で横になると・・・
けっこう眠くなっちゃうみたいです。



三楽亭さん
焼豚でも・・・部位によっての味の違いをやってくれました。
比較するために一人分づつ二種類の焼豚がはいったパックをつくってきてくれて・・
すごいと思いました。
それぞれのお客さんが自分はどの部分の焼豚が好きなのかを感じたと思います。



れんが亭さん
ハンバーグやデミグラスソースがどのようにつくられかなど
けっこう深いところまで話してくれました。
手間をかけるということの大切さなどなるほどと思うこことが多かったです。




オカヤスさん
生チョコでいかに温度が大切かを実際の生チョコの試食しながら教えてくれました。
この比較は非常にわかりやすくてお客さんも納得していました。




かみやさんが着付けした三人娘・・・
この三人がモデルをやってくれました。
一日中カメラの前でにこやかに振舞ってくれました。