珈琲ぜんざい

きのうの会合で・・・・
城址まつりに
なんか屋台をやろうということになって・・
「O」さんと珈琲ぜんざいをやろうということになったんです。


まぁ・・・
あんこは和菓子屋の「O」くんがやってくれるし・・・
ぼくは珈琲をたてりゃあいいだけなんで簡単そうだし・・・・


そんなときに・・・
たまたま試しにつくってみようという話になって・・・
「S」くんにあんこを買いに行かせました・・・



そうしたら・・・・
どうもぜんざいはあんこを溶かしだけのモンではないらしい・・・
(そんなことも知らんでつくろうと考えるところがぼくらしい・・・)


結局・・・
夕方に「O」くんがぜんざいを煮て持ってきました・・・
そして・・・コーヒーとあわせてみると・・・・



うまいじゃん!


かぜんやる気になってきました。