灯りの小道

・・・・てるてるボーズが効きません。
キセキはおきませんでした・・・


しっかり雨でした。
500個のあんどん・・・
その一つ一つに子供たちの絵や俳画の会の人たちの作品が書かれている・・・
当然これだけの数を並べることのできる日は今日しかない・・・
(なんせ・・・大勢の人が必要な企画ですから・・・・)


せっかく書いてもらったんだから・・・
ろうそくの明かりで照らした状態でみてもらいたい
なんやかんやで雨の中でみんな頑張りました。


本来ならば・・・
晴れた状態でみんなの作品をみてもらいたかった。


それに関しては確かに残念でした。


しかし・・
ぼくてきにはすごく良かった思います。
雨ですごく大変だったからこそ・・・
他の町内の人たちと仲良くなれた気がします。

次にイベントがあっても協力してできる気がします。


それと・・・
どうすれば雨に負けないあんどんができるかを考えることができました。


次にやるときは雨でも消えないアンドンも可能です。
そんなこんなで・・・良かったと思います。