久しぶりのお店づくり

本当ならば昨日済ませるはずでした。
しかし・・・・
ポップコーンに追われてできなかった・・・


てなわけで・・・・
何が何でも今日片付けたかったのです。


そうしないと・・・・
西尾まつりの準備にとりかかれないですから・・・


といってもたいしたことをやったわけではなく・・・
浄水器の設置とちょっとしたたなの取り付けとコンセントの取り付けだけです。


作業的には簡単な作業ばかりだったんですが・・・・


ちょっと・・・・
眠くてつらかった・・・


実際に「K」さんのところが終わって夜中の3時過ぎ・・・
自分の店に戻って掃除やなんやかんやで5時過ぎに家に戻りました。

あとは・・・
浄水器の排水ドレンをつなげはOKのはず・・・