毎度の逸品めぐり・・・
今日は、つちや仏壇店さんでした。


買う気のある人に売るのは難しくない・・・
すごく当たり前のことですが・・・納得です。


それって・・・
どの業種にもいえることですから・・・


では・・・
仏壇がどんなときに売れるか・・・


やはり・・・
家の新築のときらしい・・・
その家を設計する段階で仏壇をどうするかを考えさせねばいかんと思いました。


なんせ・・・
お金があっても仏壇が入らないスペースではなんともなりませんから・・・


高級な三河仏壇にかかわった人々のアルバム作り・・・
これはみてみたいと思いました。


物の価値はわかる人にはわかるというのはお店の怠慢で・・・
その価値をわかってもらえるように努力をすることが一番大切だと思いました。


三河仏壇・・・未来は明るいと思いました。