お楽しみ券を数える

祭りが終わって・・・
まだまだ終わりません。
後片付けです。


お祭りで使ったテントを片付けたり・・・
掃除をしたり・・
なんやかんやが残っています。


使っていたダンボールがきのうの雨でぐちゃぐちゃになっていた・・・・


ここで決断は二つ・・・
ひとつは・・・
めんどくさいのでどっかからテキトーなダンボールを持ってきてごまかす・・・
もうひとつは・・
ホームセンターで雨に強いプラスチックの衣装ケースのようなものを買ってくる・・・


「A」さんがすぐにホームセンターに走った・・
いゃあ・・・えらいなぁとおもった。
このめんどくさいということが心にでてくると・・・
結構・・・動けないもんなんです。


ちょっと感心・・・・



夜は夜で・・・
お楽しみ券をみんなで数えました・・・


そのあと・・
店に戻って仕事をしていたら・・・
無性に眠くなって・・
いすを3つ並べてちょっと仮眠・・・


おきたら夜中の2時過ぎ・・・
とりあえず・・仕事を片付けて家に帰りました。