トコヤへGO!

お祭りが忙しく・・・
トコヤへいけなかった・・・


やっと・・・
トコヤへいくことができた。



ぼくの中でトコヤへ行く目安は・・・
ものを作っているときにイラっとするかなんです。
目の前に髪の毛が落ちてきて邪魔になると・・・
どうしても許せんのです。
ものをはかっているときに髪の毛が邪魔すると・・・
めちゃめちゃ腹立たしくなります。


ずーーーーっとそんな状態でした。
人に対してはけっこう寛大なほうなんですが・・・


自分が思い通りに動けないことに関しては・・・
めちゃめちゃだめなんです。


とりあえず・・・これでストレスがなくなりそうです。
めでたし!めでたし!